スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N601i 重さ88gの「SIMPURE N1」(シンピュア エヌワン)超軽~い!

液晶背面に宝石風のジュエル・イルミネーション
重さ88gというSIMPURE N1を持つと、手のひらにすっぽり収まるコンパクトなボディサイズが強く印象づけられる。これだけで十分な魅力ありと言えるだろう。スペックを見ると、カメラは30万画素で、ローエンドと言えるものだが、約2.1インチディスプレイの解像度はQVGA+となっているほか、電話帳お預かりサービスやおまかせロックに対応するなど、あなどれないレベル。内蔵コンテンツを見ると女性向けだが、ブラックであれば男性でも気後れせずに手に取れるのではないだろうか。音楽を聴くなら専用プレーヤー、写真を撮るならデジタルカメラという人に向けた携帯電話として購入候補に入れてみてはいかがだろうか。
NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/
NEC
http://www.n-keitai.com/simpure_n1/
I Love Mobile

記事全文を読む

スポンサーサイト

Google Adsense(グーグルアドセンス)の今後の展開は?

AdSense for Magazine(雑誌広告)

「これまでグーグルはインターネット上の情報をインデックス化するということをもっぱら行ってきたが、そろそろまだインターネットに入りきれてない情報についても整理したい、というのが我々の現在のチャレンジである」・・・広告においてはインターネット上でのGoogle Adsenseがインターネットを飛び出して行くことも考えられる。村上氏は現在、アメリカにて実験導入されている、『AdSense for Magazine』(雑誌広告)を紹介している。
『AdSense for Magazine』(雑誌広告)の特徴
・雑誌の記事が編集されてゆく、過程にて空いたスペースへGoogle Adsenseを挿入し、その記事と関連性のある広告を出す。
・関連性のある広告により、広告効果はより高くなる。
・新聞などでも全面広告ではなく、趣味コラムなど特定の読者が感心を持ち愛読している記事の最後にGoogle Adsenseを挿入してゆく。
・広告は雑誌・新聞記事の編集完了の段階で、ロボットが記事を読み配信し、輪転機に回される。
インターネットでのGoogle Adsenseの導入が、今後紙媒体へも浸透してゆくのはある意味、今までとは逆の現象であると思う。今までは、出版物がテレビ化・映画化されるケースは珍しくなかったが、最近は個人のブログなども小説化・単行本として出版されたりと、ネット上のコンテンツからの紙媒体への展開されるケースが多くなっている。m(*- -*)m

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。