

FOMA SH703i ハーフメタリックデザインが美しい高機能スリムケータイ

SH703i
鮮やかな画面でメールや写真、インターネットの閲覧などが楽しめます。色彩を鮮やかにし、輪郭をハッキリさせる高画質化エンジンを搭載しています。静止画から動画まで好みにあわせた美しい画質に調整できます。周りの目が気になるとき、ワンボタンで素早く画面全体のコントラストを下げて、左右だけでなく全ての角度から見えにくくなります。メタリック調パネルに見やすい白色の文字が浮かび上がる有機ELサブディスプレイを搭載しています。3行表示で閉じたまま多くの文字情報を見ることができます。お気に入りのキャラクター画像などに、待受画面やメニュー画面、各種画像や各種着信音を一括してカスタマイズできる「きせかえツール」に対応してます。SH703iはきれいなビデオ(実写ムービー)を設定できる1「Vivid UI」に対応。TOP、iモード、メールメニューを静止画やFLASHだけでなく、ビデオ(実写ムービー)を使ったコンテンツに着せ替えることで、よりリッチなメニュー画面を楽しむことができます。
http://www.sharp.co.jp/products/sh703i/index.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/16/news065.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32757.html
FOMA SH703i 最新情報はこちら!
FOMA SH703i コミュニケーション!
以下、FOMA SH703iの反応!

カメラにすると、画面の左端に縦線が映るんだけど…
同じ症状の人いない?
ハズレくじ引かされた?


カメラじゃない普通の画面でも、
縦線映りこんでるわ…
DS行って来る。


文句垂れる割には捨てないのね。キモオタは(笑)


機種変で16800プラス事務手2100もしたのに簡単に捨てられるかよ
怒りのパワーは投資した金額なんだよ
いよいよ爆発しそうになったら簡単に捨てるんじゃなくて藁人形みたいに釘で神社の木に打ち付けてやるわ
そこまでやってからキモオタとよべw


W21Kとどっちが糞ですか?


受け待ちで月齢がわかるなんてすごくいいじゃないよ~☆


やっぱ選んで買ったもんだからね
気に入らんからってすぐに捨てたりは出来ないわ
初期不良はすぐ新品交換してもらえたよ
予測変換とか辞書とか切ったら
もっさりが解消していい感じ


それは上弦の月の告白日とか調べるのか?


確認しないで買い物するから悪いんだろ。普通聞くぜ。DoCoMoの姉さんに「どれが速いですか?」位は。モッサリ嫌なら尚更だ。俺は必ず聞いて納得してからいつも買うぜ。


なぜおまいはこのスレに張り付いてるのかと小一時間(ry


これ使う人って女性多い?周りで使う人みなオンナ・・・。


買うのは事故責任なのだよ。確認しないで騒ぐのは、馬鹿なキモオタだけ。クレームしたいなら、DoCoMoにして下さい(笑)


おっと自己責任だった(笑)あなたの場合自爆だから、まーいっか


今までMOVAだったから
正直遅いとか早いとかという発想は無かった
さすがにメールまで打って確認せんよ普通

目の前が地雷原とわかれば慎重に進むよ


私もムーバからの乗り換え組だから、遅いかどうかの発想すらなかった。
この文字打って画面に反映するまでの、
びょんびょんってする感じどうにかならないのかな?
あと決定ボタンも変なの選択する。
真っ直ぐ押せないょ―――――――――!!!!

ムカつく!!!!!!!


この機種のおかげで2タッチにしたよ
アルファベットや記号はあんちょこ書いたシールを裏に貼りつけた
ダッセ


P252から乗り換えたが、特に不満は無い。俺がもっさりだから。
でも、サブのWX310Jはイライラしまくり。


調べた結果は?

 

アラームは何種類設定できますか?
特定の曜日だけONOFFもできますか?


アラームは9種類
曜日指定とスケジュールで休日設定してる日は鳴らさない設定もできる
ただ、バイブは電話着信やメール到着共通設定だからうざったい
くだらないことは細かく設定できるのにこういうのができないのがイライラする

 

ありがとうございます。
電話着信とメール着信って、同じ設定しかできないんですか!?


これってサイトとか見てる時の
選択カーソルみたいやつたまに消えない?


暗いとこで写メとりたいんだけどライトとかフラッシュちっくなのないの?


消えるwww
俺だけじゃなかったんだ


おおなる人いたかwww
下に移動させてたりしてるとあれっ、なくなった
って思ったらまた復活してるんだよな
これって不具合じゃないの


DSで受けた説明では、
カーソル消えるのは不具合じゃないらしい。
DS店員は「シャープ側でもこの症状は確認していて、
メーカー側からの回答で、ゆっくりスクロールするか、
読み込みが終わってからスクロールしてください。」・・・だとよw
その他画面表示のバグ等で新品交換2回目w
2月製造だった本体が、6月製造に変わった。
使ってみた感じ、4ヶ月経っても何も改善されてないっぽいw
もっさりスクロールしろよってことか


なにそれwおいシャープw
結構頻繁になるんだけどな
シャープってアフターケアだめだな(´・ω・`)
900iの時も同じようなのあったけど


この機種って文字入力するときの音消せないの??


そんなにひどいモッサリなのか。


一週間でモッサリなれたよ。こんなものだ、とおもえばなんてことないさ


設定→音→音量選択→各種設定音量選択→ボタン/待受iモーション音
でサイレントに設定でおk


せっかくもっさり忘れかけてたのに友人に触らせると「すっげー遅いwwww」って笑われてまた凹んだ


メイン画面のFlash切って、近似予測変換などの無駄機能も切ったところ
スピードがP213iの時代と変わらなくなった。(当社比)

おまけにバッテリの持ちも良くなったので、なんかもっさりも
堪えられそうだ。


>メイン画面のFlash切って

どうやったらできる?教えて。


買って2ヵ月くらいたったが、
ついにフタの部分に傷がついた(´・ω・`)
0円で買ったんだが、携帯は傷つくと
ショックだなw


コレでいけたと思う。
テキトーにいじくってたら消せたので記憶曖昧でスマン。

■メイン待ち受け画面
設定>メイン画面設定>待受画面設定
>マイピクチャ>プリインストール>好きな画像

■メニュー画面
メニュー>サブメニュー>ユーザカスタマイズメニュー
>カスタマイズ用


これどっかで本体だけ買えないかな?


904が高いから、この機種にしようと決めて予約してお金支払っちゃった。
事前にスレ見とけばよかったな


電子ブックや青空文庫のテキストを読みたかったので
深く考えずにシャープの手頃な携帯ということで買ってしもた

・・・まあいいや


この機種まだ作ってるんだよなぁw
もう704作るっていうのにw


作るのももっさりなんじゃね
それかもっさりと人気でてきたか


相武紗季ちゃんコレつかってたねW


この機種って着うたフルを本体からmicroSDに移す(エクスポート)
することってできますか?

実機触ってきてもっさりは我慢できる範囲だったのでこれだけ教えて欲しいです。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
