

W53CA 手にしたときの高級感と信頼感に溢れたケータイ

W53CA
機能性の追求がもたらした緻密で優雅なフォルム。手にしたときの高級感と信頼感に 溢れたケータイです。
シンプルでスクエアなボディに光るクロム処理のブランドロゴ。メタリックな大型レンズリングと、側面に集約された機能ボタン。被写体に、 まるでカメラを向けられているかのように意識させるデザイン。
『GENUINE QUALITY(ジェニウィン クオリティ)』。 カメラ然とした本物感/成熟感を追求した カラーバリエーション。
クール&スタイリッシュ、シンプル&ミニマムを貫いた、EXILIMの世界観を表現したビジュアル。カシオ伝統の、開くたびにちょっとした発見や楽しみのある要素も踏襲。携帯をランキング
有効画素数約515万画素のカメラセンサーを採用。EXILIMエンジンfor Mobileの画像処理技術により緻密な描写力を実現。さらにメインディスプレイは480×800ドットの2.8インチワイドVGAのIPS液晶を搭載。5.1メガで撮影した高解像度な画像をディスプレイ上で再生することができるので撮影画像を印刷物なみのクオリティで美しく楽しめます。
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/
W53CA 携帯の情報をランキングで探す!
W53CA 携帯の情報コミュニケーション!
つづきを表示 W53CAの反応!
デジカメと携帯が合体したらいいなと思ってた。まさに俺の理想だと思った。けどこのレンズひどすぎじゃね?
夜店の玩具かよ。

せめて2倍でもいいから光学ズームを付けて欲しかった。

売りがEXILIMエンジンforMobileって事は、携帯電話のカメラって事だね。デジカメに電話を付けた物が欲しいなぁ。ワンセグとか要らないから・・・
携帯ランキング
これはイイ。
auに機種変したくなった

515万画素のオートフォーカス対応CMOSカメラ。
ソフトウェア処理による6軸手ブレ補正機能、高感度・高速シャッターによる手ブレ軽減機能をサポート。
レンズには28mm相当の広角レンズ。
9ポイントオートフォーカス機能。
防水はほしいね

メインで使えるわけないから、メモカメラ程度ならちょうどいいかも^^

俺は防水がいいからW52CA買った。デジカメは単体で買ったほうがいいと思う。
当然LISMO対応だろ?
すげえじゃん、もう携帯音楽プレーヤーもデジカメもいらねえじゃん、これ1個でいいんじゃん、いいねえ。

W52CA買ったけど、結局風呂でテレビなんか見ねえんだよな、ワンセグ、防水はあってもなくてもどうでもいいからなあ、
これはイイよ!イイ!


防水&ストロボ付きで最強のカメラ携帯を作って欲しい。
P506icはストロボ付きの2Mpix。今んとここれは手放せないわ。

これに音が消せて防水で水色があったら言うことないね。
いや、別にプールとかで盗撮しようってんじゃないよ。W52CAは水色があるけどねぇ

すごい方式だな・・・・・・[音消し=盗撮]。「相手に気づかれずに撮影したい」動機
とはかくもありき。
あとは赤外線撮影機能あればいいよね

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
