スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMA N704iμ 厚さ11.4ミリのリニューアル版極薄

N704iμ
NECらしく、操作性・ボタン操作・文字変換などは申し分ないのですが、ただ一つ、デザインを重視したためおろそかになったのか、 電池カバーがとても外れやすいという欠点があります。
私の場合、ポケットの中に入れているだけで、カバーが外れてしまいます。 ショップの方にクレームをつけ、その他のN704を触らして頂きましたが、やはりすぐにカバーが外れてしまいます。
長期使用した際に、はたして充電池を守ってくれるのか不安を感じます。 みなさんも、購入する際には、後ろの電池カバーを触って確認した方が良いと思います。
この薄さ・重さには大満足☆ボタンもN703iμに比べると格段に押しやすい。待ち受けプレ画像のDiaryというのには感心しました。
時間が詩の中に組み込まれていて、1分単位で変化する詩と共に時間を刻みます。さらに、この待ち受けの背景なんですが、昼は雲浮かぶ青空、夜には夜空へと、少しずつ変化していきます。
FOMAからの機種変更は継続契約24カ月超で2万6250円、10カ月超から24カ月未満で2万8350円、6カ月超から10カ月未満で3万8850円、1カ月超から6カ月未満で5万1450円。発売済みの704iシリーズのうち、やや高めの価格で販売。なお、前モデルのN703iμは数千円台から1万円前半ほどとする店舗が多く見受けられた。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/n704imu/
FOMA N704iμ 携帯の情報をランキングで探す!
FOMA N704iμ 携帯の情報コミュニケーション!
スペック
サイズ :折りたたみ時 高さ 103mm×幅 49mm×厚さ 11.4mm
質量 :約 90g
メインディスプレイ(サイズ) :約 2.3インチ
カメラ(有効画素数) :約 130万画素
外部メモリー :microSDTMメモリーカード(別売)
発売日 :2007年7月20日
価格 :オープン価格

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。