スポンサーサイト


810P 一体感覚の新スライド構造「フラットスライド」ソフトバンク

810P
折りたたみ式スリムケータイのイメージが強いパナソニックから登場したSoftBank 810Pは、今までとはガラリとスタイルを変えたスライド式ケータイ。しかもこれ、ただのスライド式じゃありません。機構上どうしても本体がぶ厚くなり、ボタン間に段差が生まれやすいスライド式ですが、810Pは通常時でも約12.9mmという薄さを実現。見た目も直線的でシンプルですし、なんだかとっても個性的なケータイに仕上がったようです。今までのスライドタイプとはなにかが違う…。実はこれ、下筐体が上筐体を包むU字型フレームを採用しているんです。映像は→810Pランキング
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/810p/
810P 携帯の情報をランキングで探す!
810P 携帯の情報コミュニケーション!
<以下、810Pの反応>
せっかくのPなんだから ワンプッシュスライド方式にして欲しかった スライドが出揃ってきたので あえてPを選ぶメリットが見つかりません(私は昔からPを使っていて使い慣れてるというだけで選んでます) 特に目新しい機能がある訳でもなし 使い勝手が良い訳でもなし プロソリッド(他社だけど)、705、706、810と来て外見は変わったけど 中身は全然進化してる感なしです(壊れやすさもそのままだったら悲しいな)

レスポンスは電源ONから起動までの時間が長いと感じ、ややマイナス評価。それ以外は十分満足しています。

なんといってもデザインが気に入っています。黒を購入しました。友達にはみんなから「かっこいい」ってゆわれました♪
薄いのでポケットに入れていても、違和感はありません。とても満足してます。ワンセグなど高機能がいらない人にはオススメですよ。

最新機種にしてはやや不満ですが、薄く携帯しやすくなった点を考慮すれば、まあまあです。
冬機種では、改善されることを期待します。

スライドタイプの機体にもかかわらず、ボタンのふっくらとした感触で、打鍵感はなかなか良いです。

電源ONの際の起動時間が約30秒と少々長めですが、それ以外のレスポンスは速くて快適です。

厚みも薄くてポケットに入れても違和感がありません。

初期状態で入っている音楽や着メロはイマイチですが、SBのキャンペーンで今月いっぱいパケ代が無料なので、今のうちにどんどん落としておいてしまえば問題ないでしょう。

初めてのSoftbankだったうえに新機種だったので大冒険でしたが、とても満足して使っています。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
