スポンサーサイト


FOMA SH704i メタリックボディに上質感が漂う、コンパクトワンセグケータイ

SH704i
着うたフルに対応し、iモードから高画質なフルサイズ楽曲をダウンロードして楽しむことができます。また、音楽のほかにジャケット画像や歌詞画像もダウンロードして表示することができます。また、パソコンでmicroSDメモリーカードに保存したSD-Audio規格準拠の音楽データを楽しめます。
ビューアポジションで待受画面を表示させた状態で充電を開始すると1、ディスプレイに、時間の経過に合わせて表示が変化するFlash画像の時計画面が表示されます。画面配色テーマカラーに対応する3パターンの表示がプリセットされているほか、一日の時間帯や記念日・イベントなどに応じてパターンが変化。目にも楽しく、実用的な卓上時計として活用することができます。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/sh704i/index.html
FOMA SH704i 携帯の情報をランキングで探す!
FOMA SH704i 携帯の情報コミュニケーション!
つづきを表示 SH704iの反応!
AU(W47T)からのMNPでSH704iにしました。
AUにする前はドコモを使っていて、半年前にMNPでAUにしましたが、
やはりドコモの方がいいということで再びドコモに戻りました。

デザインは大変気に入っています。
ソフトバンクの705SHが好きだったのでこういうデザインを待っていました。

ですがレスポンスですね。
以前は東芝の携帯でしたが、レスポンスが非常にいいんですよね。
それで携帯を変えてみて、かなりレスポンスの悪さが目立って感じます。

ボタンは少し硬いですね。
アルミタイプなので、まあ仕方ないと思いますがもう少しやわらかくならないのかなと思いました。

それと気になることが一つ。
友達がソフトバンクの705SHを約1年使っているんですが、
決定ボタンあたり周辺が、はげているんです。
もしかするとこのSH704iも使ってるうちになるのではないかと心配です。

N902iより機種交換しました!
ずーっとNだったので、慣れるまで文字入力の時間がかかりそうです。
ボタンはちょっと硬い感じがします。
反応が全体的にワンテンポ遅い気がする。
特にメールの文字入力でワンテンポ反応が遅いので、決定ボタンの押すタイミングが合わず、何度も失敗してイライラします。
まあ、慣れですかね?
ワンセグ機能は、移動中の車はダメです。
鉄筋コンクリートのマンションもダメです。窓を開けるとなんとか。
電波のいい状態で録画しておき、高速移動中は録画したものを見るのがいいと思います。

デザインも軽さも良く、これでワンセグまで見れるので、総合的にはいいんじゃないでしょうか?

SH702iDからの機種変更です。コンパクトなワンセグ搭載機欲しかったので、発表当初から注目しており、発売日に買ってしまいました。

使い勝手は、SHからの機変なので問題ないのですが、ちょっとボタンが押しにくいかもしれないですね。慣れたら大丈夫かな?
あと、個人的には原色系が欲しかった!レッド、オレンジ、メタリックグリーン等。
またはワインレッド、ダーク(orミリタリー)グリーン、ダークブラウン等。
また、正直SO903iTVと迷ったけど、大きい(厚み)が気になり、SH704にしました。デザイン的にも、凹凸を極力無くしたものが好き(だからSH702iDが好き)なので、SH704でした。
ただし、SO903iTVが、フラットなデザインであれば、SOにしたかも。。

土曜日に機種変で購入しました。Movaからの変更ですが、直感的な使い勝手は、505isと同じで良いものです。ワンセグも704シリーズでは、GOODです。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
