スポンサーサイト


W52P 金属素材にパネルを重ねる美しさ外観と内面とのコントラスト「おサイフケータイ」

W52P

デザインが気に入ってこの携帯に決めたのですが、実際使ってみるとその良さをひしひしと感じます。高級感があって、一見重そうに見えても結構軽いし、デザインで決めたのに、機能的にも凄く親切で使いやすいです(^_^) ショートカットキー機能とか今まで使っていた携帯になかっただけに助かりますvv
個人的にはオートパワーオン&オフがないのがちょっと不便ですけど…

+Panelもどんなデザインにしようかわくわくしています。リスモやドラえもんデザインまであるのは、可愛い物好きにはたまりませんvv
今後追加されていくであろうデザインにも注目です!
スピーカー音質も良いですし、データフォルダからPCの音楽データを再生する時も、プレーヤーからの再生で気が利いてます。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52p/index.html
W52P 携帯の情報をランキングで探す!
W52P 携帯の情報コミュニケーション!
つづきを表示 W52Pの反応!

見た目、携帯性、レスポンスGOODです。通話品質も全く問題無しです。 ワンセグ、カメラなどハイスペを求めない方なら、これが一番ではないかと思います。 もっさりも無いですね。今までW31Sだったので今日からポケットが少しスッキリしそうです。ハイスペではありませんが自分には、十分ですね。携帯本来の良さを求める方でデザインが気に入ったらまず損の無いモデルです。それとココのレポ参考になりました。ありがとうございました。

ゴールド使用です☆今までの機種を4年以上使っていたこともあり、いろいろな機能を使いこなすには時間がかかりそうですが、とっても使いやすいと思います。

特にボタンの感触がイイ! でも決定ボタンはちょっと押し間違いやすいかも。 あとケータイアレンジのSoraがかわいすぎる!!かなりお気に入りです。

液晶が長いのでとても見やすいです。あとは、全体的にはデザインが好みでした!
ただ、サイトを見るときのフォントがもっとなめらかだったらなあとは感じました。

W41Hからの買い換えです。
ワンセグは買ったけど見ないので敢えて無しの
この機種にしました。

高級感はたまりません。ソフトはカシオ日立なので、auではベストでしょうね。同時にW52Tも持っていますが、天と地の差があります。液晶も十分。カメラはあまり綺麗ではない気がします。

かなり久しぶりの機種変。Sからの機種変でした。壊れやすいが使いやすいジョグダイヤルとは比較になりませんが、結構ボタンが押しやすかった。ボタンが一枚のシートで区切られている為に小さなゴミ等入らず清潔感がある。薄さもそこそこ。ただ、着うた等の音に関して、、、こんなもんだろう・・・と。ゴールドを購入しましたがかなり気に入っております。
しばらくはまた機種変しないだろうと思いますね^^

W44Sからの機種変更です。もろデザインで決めました。画面は小さくなってしまいましたが、あまり気になりません。ボタンが大きく押しやすいですが、クリック感は少なめ。文字変換はソニエリに負けます、と言うかソニエリが良すぎた感じです。ですが慣れれば大丈夫なレベル。普通って感じです。レスポンスは悪くないと思います。ただキー操作音をONにするとたちまちモッサリします。逆にこの機能をONにして遅くならない機種に出会ったことがないですが…。待ち受け画面に設置できるショートカットに感動しました。宛名を含めてメール作成画面へ移動できるショートカットを作れます。とても便利。全体的に満足です。

シンプルでスクエアなデザインが気に入りW41Sから機種変しました。自分はワンセグは必要なく、デザインと価格に惹かれ実機も見ずにネットで即買いしました。ゴールドを買いましたがアルミの質感も最高によくかっこいいです。中の色も画面で見るより断然質感がよくかなり気に入りました。ダイヤルキーはフレームレスとなっていてマウスパッドのような滑らかさでクリック感も最高に良い為、ダイヤルキーの上を指が滑るかのようにメールできます。
ミュージックプレイヤーで曲リストを一覧で探すときに曲の表示が追いつかない(表示が遅い)点が少し気になりました。それ以外は特に気になるところは無く、すごく使い易く良い機種です。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
