スポンサーサイト


W44K 薄さ15mmボディに充実機能と使いやすさを凝縮した超スリムケータイ

W44K

バッテリーにもちが最悪!あまりにもひどいと思ったので、2回auのサービスステーションに持ち込んだ。1度目に基盤の交換をしてもらいましたが、症状が同じでしたので2回目に持ち込んで、また基盤交換をしたんですが、やはりバッテリーのもちが非常に悪い。なんと2度目に持ち込んで戻ってきた時に、W44K用にauからバッテリーのもちが悪いというユーザー向けの取り扱い注意文書が付いてきた。よほどクレームが多いのだろう?名前は携帯電話だが、電源の無いところで携帯すると使い物にならない。仕方ないのでバッテリーの予備を買って自己防衛をすることにした。京セラさんどうにかなりませんか?ちなみにバッテリーのもちは待ち受けのみで36時間くらいかな?メールしたり電話したりすると、バッテリーのメーターが3個から(満充電状態)2~3時間でバッテリー切れ警告音が出て切れます。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w44k/index.html
W44K 携帯の情報をランキングで探す!
W44K 携帯の情報コミュニケーション!
つづきを表示 W44Kの反応!

仕事用で持っているのでなにより携帯のしやすさと通話の音量が大きいので助かっています。また、文字変換も自分の使いやすい形です。仕事で使う上では不満点はまったくないですね^^ただ、カメラ機能等をお求めだと後悔するかもしれないです。

DoCoMoからauにMNPするときに買いました。薄さとデザインに惹かれて。実際使ってみると、漢字の予測変換などの機能も使いやすく、評価としては満足です。不満な点は・・・電池のもちが不足気味?なのと薄型だけにテレビ機能がないくらいでしょうか?全体的にはとても満足しています。

メール作成時に誤って、メール作成画面自体全部消してしまう
誤操作しやすいのが難点。

薄さ、見た目のデザインには文句なし!カメラ機能は、昨今の携帯事情からいえばものたりない…というか、良しとはいえないでしょう。カメラヘビーユーザーには不評かと思います。

w43SAと機種増設で使用しております。

携帯性にこだわるなら、すごく良い機種です。私も、仕事に行くときはこれを使っています。ただ、電池の持ちが悪い、カメラ機能がしょぼい、microSDへのアクセスが遅いのは大変気になります。通話についても、w43SAで普通に通話できる地点でも、この機種では結構雑音が気になります。

カメラが特に最悪です。まったく使えません。数字だけ200万画素と書けばいいとおもっているんでしょう。
今時メールの振り分けがメールアドレスでしかできません。
サブディスプレイはきれいですが、すぐに指紋でべたべたになってしまいます。
クレイドルの接触がおかしく、載せて充電していると途中で勝手に充電をやめてしまいます。
自分が使っていた3年前の携帯とくらべて、退化したところだけで、winであること以外はなにも進歩がありませんでした。機種変したことを後悔しています。

シンプルなデザインながらランプの点滅や時間表示がお洒落で、気に入っています。携帯性に優れているところが、京セラのモデルの特徴の良いところです。

ただ、カッコよさで買いました 使用内容メールが殆ど。
文字変換機能最悪です。 一つ一つただ右方向へカーソル移動のみ
以前のSANYO機は上下左右カーソル移動文字選び簡単でした。
また、SANYO機ではメモリーカードのメールフォルダから過去のメールを呼び出しそこから返信が出来ましたがこの機種それも不可 ただただ薄いだけ 機能も薄い。
またAUさんへ、新機種の交換当日のみ可能とはどういう事!
デモ機も無く操作も出来ずに購入。 10年以上使用したAUへの信頼崩壊か!
携帯交換したら機能覚えるのに3日位かかりますよ、1週間後に自分の適性に合わず交換依頼したら、出来ませんとはどうゆうこと。
救済措置ないもでしょうか。 至急回答お待ちしております。

ボタンの操作性というよりも、押した感触が最高に気に入ってます。
見た目ですが、このデザインに惹かれて予約してしまいました。
耐久性には少し不安がありますが、全体としては今までの携帯電話の中で一番気に入っています。
カメラは立ち上がりに時間がかかります。ピントが合うまでの時間もかなりかかるので頻繁にカメラを使用するような使い方だとストレスになるかもしれません。撮れた写真については結構きれいです。
私はたまにしか使用しないのでカメラ機能についてはあまり気になりませんが。

昨日~~機種変更いたしました♪デザインの良さに一目惚れです。他の方のレビューにもありますが・・・ちょっと重い感じが・・・。だけど、それを補って余りある良さです。大事にいつまでも使いたいって初めて思いました~(笑)操作等は慣れたら問題ないでしょうから、ほんとに買って良かったです!

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
