

912T ワンセグを快適に楽しめるステンレススリムボディ。ソフトバンク

912T
屋外でも鮮明画質「ワイドQVGAクリアスクリーン」 。スリムなステンレスボディに、太陽の光などの乱反射を抑えて自然光の下でも見やすい画面の「ワイドQVGAクリアスクリーン」を搭載しました。屋内ではもちろん、屋外でも快適にワンセグを楽しめます。
「タッチスイッチ」でワンセグ操作がスムーズ。液晶画面横のタッチスイッチに触れるだけでワンセグのチャンネル切り替えができ、閉じた状態でも、スムーズな操作感を実現しました。さらに、ステレオBluetoothヘッドセットを使えば、ワイヤレスでワンセグが楽しめます。
オートフォーカス3.2メガピクセル、美肌カメラ機能を搭載。薄さ約17mmのスリムボディに、オートフォーカス対応・広角レンズ採用の3.2メガピクセルカメラを搭載。さらに人物の顔を自動で感知して肌を美しく補正できる「美肌カメラ」機能にも対応しています。
3Gハイスピード※3など多彩なサービスに対応。大容量コンテンツのダウンロードもスムーズな3Gハイスピード(ベストエフォート方式)に対応。さらに「S! FeliCa」や「S! GPSナビ」などの多彩なサービスに対応し、充実のケータイライフを演出します。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/912t/
912T 携帯の情報をランキングで探す!
912T 携帯の情報コミュニケーション!
<以下、912Tの反応>

シンプルなデザインで飽きずに使用できそうです。機能はとても多くて覚えるのが大変です。長く大事に使っていこうと思っています。

V601Tから3Gの912Tに機種変更しました。
今までも東芝機種を使い続けていたので今回も東芝にこだわりこの機種に決めました。
まだ操作も慣れていませんが、メールの文字入力時打ち間違えがよくあります。あ行を押しているのにその下のた行も同時に押してしまう事がしょっちゅうあります。それから開くのが片手では出来なくて(V601Tは簡単にできた)松下製のようにボタンで開くと便利だと思いました。
テレビの映りもいいし、薄くて持ち運びは便利だと思います。

コンパクトさ、見た目スリムでシンプル。安っぽさが無くてこの質感が気に入ってます!只、チョット重い?正直、気に入ってます。

ボタンが押しにくいということはないですね。今のところ不満はないかな。

912T 携帯の最新情報!

重さ :約136g
サイズ :約幅50×高さ104×厚さ17mm(折りたたみ時。突起部除く)
連続通話時間 :約160分
連続待受時間 :約350時間
充電時間 :約120分

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
