スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W53SA マトラッセで感じる優美さと心地よさウォータープルーフ・ワンセグケータイ

W53SA

防滴仕様、ワンセグなのにコンパクトにまとまってると思います。以前はW43Hを使ってたのですがW43Hよりもキーレスポンスも良いので満足してます。まだ購入したばかりなのでこれといって不満は無いのですが敢えて言うのならばキータッチがソフトすぎるのとEZ・FMが付いていってことでしょうか。←でもこれは私の個人的主観に由るものですので気にする必要ないでしょう。
防滴機能に関してはメーカーさんが(バスルームでの使用もOK)と公式アナウンスしてますが携帯電話は電子機器ですので水に濡らさないに越したことは無いと思い、実験してません^^);
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53sa/
W53SA 携帯の情報をランキングで探す!
W53SA 携帯の情報コミュニケーション!
つづきを表示 W53SAの反応!

今回W32SAからの機種変です。全体的に満足しています。ピンクを購入しましたが、かわいいです。形もとってもおしゃれです。
重さですが、ワンセグ機、おさいふ携帯なのでこんなもんではないでしょうか?決して軽くはないですが・・・。
ボタン操作は押しやすいと思います。画面が大きく感じられます。表示も綺麗だと思います。

ワンセグについてですが、マンションの室内でも綺麗に入ります。前機種のアナログデレビとは比べものになりません。お風呂は、建物の真ん中で窓とかがない場所ですが、見られました。ちょっと感激!!

SD-Audio機種のあるサンヨー、カシオ、日立、パナソニックの中から選びました。LISMOはあまり音質がよくないようなので・・・。1GのマイクロSDを入れて快適に使っています。防水はいいですね。まだ水没の経験はないのですが、何が起きるかわかりませんので・・・。安心です。それぞれの機能について上をみればきりがないと思いますので、全体として難のない機種だと思います。お薦めです。

W22Hから機種変更。ワンセグ・防水でこの薄さ。ギリギリまでW52CAと迷いましたが、見た目のスッキリ加減とモニター表示のキレイさとW52CAの2軸ヒンジが華奢に見えたのでW53SAに決めました。SANYOの機種は初めてなので、メニュー構成と文字変換に違和感を感じますが、これは使っているうちに慣れるでしょう。最初は「ケイタイでテレビなんて見ないよ」とバカにしていたのですが、外出先、浴室でテレビが見れるって良いですね。後は優等生レベルではないでしょうか?

現在W53SAとW53CAの両方購入し、ICカード入れ替えで使い分けています。
使用状況はW53SA:メール・ワンセグ録画予約・入浴時音楽ステレオ再生
W53CA:カメラW41Hを使っていたので、53CAはメールなど操作は、ほぼ一緒だけど、W53SAの方が使いやすく感じており、普段は53SAを使ってます。
旅行・花火・フォーマルな場所に行くときCAって感じです。
W53SAは、ラッピングメール作るの楽しいです。絵文字豊富だし、うご文字メールもかわいいし、文字変換も問題ありません
W53CAは、ラッピングメール作る気になれないです。なぜか面倒で…絵がかわいくないし
W53SAは安いし、総合的に満足してます。W53CAは、カメラ使用くらいです。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。