スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

706P 透明感のあるクリアなデザイン&薄型ボディ。ソフトバンク

706P
ディープグリーン、なかなか他にはない色で気に入っています。黒っぽくて渋い。薄さや頑丈そうなつくりにも満足。しかし、ボタンが押しにくい。スピーカー部をもう少し小さくできなかったものか。そうすればきっと少しボタンが大きくできたはず。キーバックライトはかっこいいと思います。画面が申し大きいということないです。まあこの程度でも十分事足りていますが。バッテリーは、ちょっと頼りないです。着うた再生を5分くらいすると、他にはなにもしてなくても一日でバッテリー全部使い切って電源落ちてた。。。
まだ使い始めて1週間なので、こんなところでしょうか。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/706p/
706P 携帯の情報をランキングで探す!
706P 携帯の情報コミュニケーション!
<以下、706Pの反応>
格安携帯と思って手に入れた割には結構気に入っています。
カタログではミュージックプレーヤー機能が無いことになってますが、iTunesで変換したm4a形式の音楽ファイルは名前をそのまま書き換える(***.m4a→***.3gp)だけで附属のマイクロSDに記録して使えるし、アプリも懐かしいインベーダーとぷよぷよで飽きがきません。
ボタン操作がちょっとつらいのでメール中心の人にはつらいかも・・・デコメも送れないし(でも受信して見ることはできるんだよ!!)。
彼氏や彼女との専用ホットラインと割切って使うにはホントお得です。
色はやっぱブルーだね(^^)!

ワンプッシュオープンというだけでPを使い続けてました 操作の判りやすさや 欲しいと思う機能などはTです。

持ち運びにはポケットに入れるので薄く便利ですが
バッテリーの持ちが悪いです
なにも使用しなくても1週間ほどで充電が必要です
また、圏外に持ち込むと3日でダウンします
オフラインにする必要がありそうです。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。