スポンサーサイト


FOMA F704i 海外でも使える薄型防水ケータイ

F704i
雨の中で傘をささずに通話できます。(1時間の雨量が20mm程度)お風呂場で使用できます。洗面器などに張った静水につけて、ゆすりながら汚れを洗い落とすことができます。キャップの半挿しによる浸水を未然に防ぐため、閉めやすく、且つ完全に閉まったときの感触が指に伝わる構造を採用しました。
F704iの電源投入時に、カバーやキャップの閉め忘れ確認を促すメッセージを表示し、「うっかり」を防ぎます。充電時にキャップの開け閉めが不要な卓上ホルダを標準添付しました。
防水機能を搭載しながら、デザイン性にもこだわったF704i。厚さ17.9mmに加え、持ちやすいコンパクトデザインを実現しています。また、各カラーともディテールにまでこだわったカラーリングです。何もないF704iの表面から、くっきりと浮かび上がるフローティングサイン。そのホワイトLEDの美しさはもはや、単に情報を表示させるだけの機能ではなく、ひとつのデザイン。時計表示から、電話・メールの新着情報の有無、さらにはアラーム表示や、電池・電波状況まで、さまざまな情報を楽しみながらチェックできます。
多彩なイルミネーションカラーを楽しんでもらえるよう、50種類のフローティングイルミをご用意しました。カラーの効果は、カラーセラピストの第一人者である泉智子先生が伝授。いままでのケータイにはない、新しいカラー選びが楽しめます。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/f704i/index.html
F704i 携帯の情報をランキングで探す!
F704i 携帯の情報コミュニケーション!
つづきを表示 F704iの反応!
先日日記に書いた、F704iの携帯新規で買ってしまいました!完全にキムタクにやられました(*_*)あのCM見たら欲しくなってしまってピンクがかわいくて(#^.^#) うちは両親とも携帯に興味ないので、母親に貸せるからという名目にもなるかな~と。。どうしようもない理由ですが。完全に携帯料金半額になります。結果的には高くなってしまいますけど。。おバカな私は我慢ができないのです。某電気屋で7700円で買いました。

キシリッシュ買いました。拓哉がCMしてるからvvこれで私の息も綺麗になる・・・かな??でも、ガムって何年も食べたことなくて、どのタイミングで食べたら良いのか分からない(^_^;)ガムって食べるって言うか、噛むって感じだよね。
今ドコモのF704iのCM初めて見ちゃった!!泳いでますね。。。また見たい!!
シャワーしながら裏スマが始まるまで1時間以上スマソング熱唱してしまった!!ご近所にかなり迷惑ですね・・・。すみませんm(__)m姉にも「うるさい!!」って言われたし(@_@。ってことで、喉がかれてしまった!!

3つの丸いイルミネーションがありますが、真ん中以外のイルミ2つは、任意で好きな色に変えることができるのでしょうか?
前モデルのF703iでは白色固定だったので、気になります。

ただいまpureminiⅡを使っています。そろそろFOMAかなと思って、買い換えを検討していますが、防水機能が欲しいのでF70Xシリーズだなと考えています。

違いは分かりませんが、うちの近所(神奈川)のケータイ屋では、
F703よりF704の方が4000円も安く、
ファミリー割引+2年以上+オプション加入で3150円でしたよ!!

ドコモの管轄によってはどちらも同じような値段ですが、私の住んでいる方ではF703の方が5千円程度安いです。
カラーのこだわりがなければ、安い方でいいのではと思います。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
