スポンサーサイト


A5527SA 海外でも電話やメール、EZwebがそのまま使えるグローバルパスポート

A5527SA

機種変更で12,800円(税別)、発売直後なので10,000円前後ならと購入しました。前機種5514SAと比較して、全く同じ操作性で違和感なく、画面が大きくなり、フラッシュ画像等の表示が速くなったというマイナーチェンジという印象です。薄型化で携帯性は良好、マイクロSD対応、カメラ機能の向上したと思いましたが、これと言った新機能はありません。画面も大きくなり高精細になったんでしょうが、メニュー表示が前機種よりそのまま大きくなったという感じ。ともあれ、デザインは良くなったし青色は感じ良いです。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5527sa/index.html
A5527SA 携帯の情報をランキングで探す!
auの最新情報はコチラ(詳しく説明されています)
A5527SA 携帯の情報コミュニケーション!
つづきを表示 A5527SAの反応!

日立のW41Hからに機種変更です。
ワンセグ対応で、新し物好きで購入したが、でかい、重い、ボタンの操作性(すべてのボタンに親指がとどかない。持ち替える必要が)ワンセグを見る機会ほとんどない。から変更しました。
この機種は、シンプルな形ですが予想以上に扱い易いです。前のが悪すぎた。
まだ海外での使い勝手はわかりませんが、これから楽しみです。ただLISMOの音楽が聴けないのが、残念です。バッテリ-の持ちは、普通だと思います。
3年以上も使い続けたソニーエリクソン製のジョグダイヤルが
あまりにも故障するので機種交換しました。

CDMA 1Xの機種は選択肢が少なく、グローバル機構は使用しないが
なんとなくこの製品購入。
KDDIグループのポイントが思いのほか貯まっていたので
実質1,460の支払で済んだのはラッキーでした。

画面が大きくて文字が見やすく、ボタンも大きくて使いやすいです。 ただ、ボタンのバックライト照明色が濃いブルーなのは派手過ぎで個人的には少々不服なところです。

A1305SAからの機種変です。グローバルパスポートが必要だったので、前機種も一度ポイントでバッテリーを交換して使用していましたが、最近バッテリーがすぐに消耗してしまうので買い換えました。(バッテリーを交換して半年も経っていなかったのですが。。。)
スペック(カメラ機能・液晶画面など)がかなり進歩しているので満足度は高いです。ただ、青色は見た目は綺麗なんですが指紋が目立つのが難点です。

ボタンを押し込むのに少し力が必要な感じです。
持った感じは軽くていいです。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
