スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

705Px 薄型・軽量・ワンプッシュオープンのスリム携帯の中身は?

705px
使いやすさにこだわったコンパクトサイズ
胸ポケットやバッグに入れてもかさばらない、薄さ約14.8mm、重さ約103gのコンパクトサイズを実現。また、ボディの角をラウンドに仕上げることで、持ちやすいデザインにしました。
開けやすいワンプッシュオープン
SoftBank 705Pxのヒンジの部分にあるボタンを押すとケータイが開く、「ワンプッシュオープン」を採用。ワンプッシュするだけで、通話や受信メールの確認ができるので便利です。あらかじめ設定が必要です。
ワイヤレスでチャットや対戦ゲームが楽しめる
ちかチャットや近距離通信ゲーム「ちかゲーム」に対応。通信料不要&圏外でも楽しめ、さらに3種類のゲームをプリインストールしています。「着うたフル」を最長で約3時間連続再生できる
音楽を1曲まるごと楽しめる「着うたフル」を最長で約3時間連続再生できます。Yahoo!ケータイから本体にダウンロードすれば、いつでもお気に入りの曲を持ち歩けます。
http://panasonic.jp/mobile/705px/index.html
705px携帯の情報をランキングで探す!
705px携帯の情報コミュニケーション!
<以下、705pxの反応>
薄さ約14.8 mm。軽量約103g。
胸ポケットにもバッグにもスッと入る
コンパクトなボディが
あらゆるシーンであなたをスリムに演出してくれます。

ボディの角はラウンド仕上げ。
スタイリッシュなフォルムをくずさず、ホールド性にすぐれた
デザインを追求しました。

凹凸を出したキーシートを採用。
確実なクリック感を実現しメールも打ちやすくなりました。
色ムラの少ない有機ELをバックライトに用いることで、
見やすいキー表示を実現しました。

通話時などに周囲の人に見られるボディにもこだわりました。
滑らかなラインと上下を一体化するデザインによって
スタイリッシュな印象を与えます。

ねじれに強い新工法を採用。実装した基板を樹脂で固め、
強度を上げることで、ゆがみ・ねじれなど、
外からの力にも強い、高い剛性と薄さを両立しました。

● ブラウザはInternet Explorer 6.0以上でご覧になることをお勧めいたします。
● LCD画面ははめ込み合成です。
● 本サイトに掲載した画面はイメージです。
● バックライトは、点灯時のイメージです。
● 製品の色は実際の色とは多少異なる場合があります。
● 705PxはW-CDMA方式とGSM方式(900MHz/1800MHz/1900MHz)の両方式を利用し、ソフトバンクのネットワークに対応した仕様となっています。
● 「着うた」、「着うたフル」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
● 各サイトのご利用には、情報料とは別に通信料がかかります。有料コンテンツをご利用の場合は別途情報料が必要です。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。