スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

822T 世界一、キーが打ちやすい防水ケータイの最新の実売価格

822T
822Tは、ほんとに世界一、キーが打ちやすい携帯なのか?東芝製の「822T」は、IPX5とIPX7相当の防水性能を備える、ソフトバンク初の防水ケータイだ。バスルームやキッチンなどの水周りで通話、メール、ブラウジングなどができ、孫社長は「風呂でメールを使うことにこだわった」と発表会で紹介した822Tの価格情報はランキングで...
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/822t/
822Tの価格情報はランキングにもあります
本体のサイズ(折りたたみ時)は約102(高さ)×50(幅)×18.8(厚さ)ミリで、重さは約127グラム。富士通製のドコモ向け防止ケータイ「F705i」の厚さ13.7ミリ、重さ約111グラムには及ばないが、防水ケータイとしてはある程度の薄型軽量化が図られている。また、大型で中央部分が盛り上がった独立キーをダイヤルキーに採用し、爪の長い女性でもしっかりキータッチできるよう配慮されている。このキーの操作性にはソフトバンクモバイルの孫正義代表取締役社長も自信を持っているようで、「防水ケータイでは世界一打ちやすいキーだ」とアピールしていた。

 ただしワンセグは搭載されておらず、「風呂に入りながらテレビを見る」といったことはできない。国際ローミング、GPS、おサイフケータイ、3Gハイスピード、Bluetoothにも非対応で、ミドルクラスの東芝ケータイとしては物足りなさも残る。S!アプリ(メガアプリ)、Yahoo!mocoa、S!一斉トーク、S!速報ニュース、PCサイトブラウザ、デコレメールなど、ソフトバンクの基本サービスには対応する。

822Tは、音声着信やメール受信、本体開閉時などにイルミネーションが点灯する「キラキライルミ」を背面に搭載している。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。