スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W47T 最新機能が満載のハイスペック・コミュニケーションケイタイ

LISMO「ビデオクリップ」対応
デザインは気にいってます。携帯性は薄くてよいですが、幅広なのがちょっといたいです。ボタンは軽く押せばいいので、力を調節しながらメールを打っていると親指がつってきます。メニューは機能ガイドが付いており使いやすい仕様ですけど、どこに何があるか覚えるのが大変です。画面はキレイで写真を待ち受けにしたくなるくらいです。諧調は3段階と普通で、文字はゴシップ系?で、個人的には明朝とかフォント切り替えがついてれば渋くてよかったです。入力方式は2タッチ方式もあります。通話に雑音はありません。こちらの声もハッキリ聴こえると掛けた相手が言ってました。着音はパターンものがいくつか入っています。音量が少し大きいので、ボリュームを下げた方がよいです。また、音楽は小さいホールで聞いてるように響きます。あとは初期付属品に16MでもいいからmicroSDを付けてくれればサイコーです。
TOSHIBA
http://www.toshiba.co.jp/product/
au (KDDI)
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w47t/
I Love Mobile
スペック
連続通話時間 (音声通話時/テレビ電話時) :約190分/約100分
連続待受時間 :約290時間
重さ :約127g
サイズ :約51 (W) × 107 (H) × 21 (D) mm [最厚部約22mm] (閉じた状態)
標準セット
携帯電話 (電池パック内蔵型)
ソニー製高音質ステレオイヤホン (試供品)
USBケーブル (試供品)
丸型イヤホンジャック変換アダプタ
FeliCa冊子
CD-ROM
卓上ホルダ

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。