スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイで「Google Adsense」がiモードでも表示可能になった

グーグルは、携帯電話向けのコンテンツ連動型広告サービス「モバイル版コンテンツ向けAdSense」の3キャリア対応を発表した。対応が遅れていたiモードでもGoogle AdSenseが利用できるようになる。モバイル版コンテンツ向けAdSenseは、従来パソコン向けに提供されてきた「Google Adsense」の携帯電話版で、携帯電話向けWebサイトの内容を判断して、サイトに内容と関連する広告を表示するもの。サイト訪問者がAdSense広告にアクセスすると、クリック数に応じた収入が得られる。クリック単価はパソコン版とは異なる。企業だけでなく、個人の携帯サイトなどでも導入は可能。パソコン版を利用しているユーザーは同アカウントでモバイル版が利用できる。設定はパソコンを使って行なうアドセンス情報はランキングで...
3キャリア対応の案内
http://adsense-ja.blogspot.com/2008/05/adsense.html
iモード用アドセンス情報はランキングで

モバイル コンテンツ向けAdSenseは以下のステップで簡単にご利用いただけます。

 1) AdSenseの管理画面へログインしてください
 2) 「AdSense設定」タブをクリックし、「モバイル コンテンツ向けAdSense」を選んでください。
 3) 画面の指示に従い携帯電話向けのAdSense広告ユニットを生成してください。

モバイルコンテンツ向けAdSenseは、現在以下の動作環境下のモバイルサイトにてご利用いただけます。

モバイルサイトのマークアップ言語
WML、XHTML、またはCHTMLを使用していること

サーバサイドスクリプト
以下のいずれかのスクリプトを使用していること
・PHP v4.3.0以降
・CGI/Perl v5.8以降
・JSP v1.2以降
・ASP v3.0以降

モバイル コンテンツ向けAdSenseをご利用いただくことで、これまで以上に多くのユーザーを持つネットワークへ広告を配信することが可能になります。既にPC向けサイトでAdSenseをご利用の方に限らず、モバイルサイトのみを運営中の方も、ぜひこの機会にモバイル コンテンツ向けAdSenseのご利用をご検討ください。

さらに詳しいモバイル コンテンツ向けAdSenseについての情報は、こちらのページをご覧ください。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。