

FOMA F903i 着信拒否設定がおそらくバグ思うのですが?

着信拒否設定が何かおかしい?
この機種は、電話番号ごとの着信許可/拒否設定と、メモリ別の着信許可/拒否設定をしなければいけないのですが、普通の電話帳データであれば、この機能が正しく働きますが、電話帳データにシークレット属性を適用すると、シークレットモードでないときに着信拒否設定の番号から着信してしまうのです。ちなみに、シークレットモード適用時には、シークレット属性を適用した番号はきちんと着信拒否してくれます。これって、逆ではないでしょうか?これが、どういったときに不都合かというと、仮に、(仮にですよ、私の場合じゃないですよ。笑)飲み屋さんにいって、そこのお姉さんと仲良くなり、電話番号教えちゃったりした場合に、奥さんの前では…(以下略)。 ドコモショップで問い合わせてもらったところ、そういう仕様ということでした。って、そりゃバグでしょ!皆さんにもいちど、検証していただきたいです。エフは、セキュリティがしっかりしてるはずなのに。(ほんとはFOMAのテレビ電話もいやだったんですが)いまは、シークレット属性をはずして、開閉ロックでしのいでます。早期にアップデートされることを祈ってます。
NTT ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/
FUJITSU
http://www.fmworld.net/
F903i FOMA
スペック
サイズ:高さ 102mm×幅 50mm×厚さ 24mm
質量 :約 131g
連続待受時間 (静止時):約 540時間
連続待受時間 (移動時):約 380時間
連続通話時間 :約 160分
連続テレビ電話時間 :約 100分
メインディスプレイ :約 2.4インチ(ヨコ240ドット×タテ320ドット)
QVGA TFT液晶:262,144色
外部メモリー :microSDTMメモリーカード(別売)
カメラ機能 外側:CMOSカメラ
有効画素数:約 320万
記録画素数:約 300万
内側:CMOSカメラ
有効画素数:約 11万
記録画素数:約 10万

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
