スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アマゾン」が仮想商店街に参入 ブランド力武器 楽天、ヤフーに殴りこみ

スーパーボウル広告で考える、露出拡大とブランドイメージの維持 <japan.internet.com>
スポーツイベントに広告を出せば、全米でおよそ9000万人のテレビ視聴者に見てもらえる可能性がある。そして広告主は、30秒間のテレビ コマーシャルにおよそ260万ドルを投じており、このスーパーボウル広告の話題性によって、インターネットで口コミ型キャンペーンの効果が起こることを期待している。この戦略がうまくいくことは、過去の事例で実証済みだ。

世界初のモバイル向けコンテンツ連動型広告開始 <@IT>
BtoB向けのインターネット広告配信を手がけるオーバーチュアは2月1日、NTTデータと提携し、モバイル向けのコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ モバイル」のベータ版配信を開始したと発表した。表示中のコンテンツに関連した広告を配信するサービスは、PC向けサイトとしては存在したが、同社によればモバイル向けとしては世界初。リクルートが運営する「R25式モバイル」で配信を始めたほか、PC向けネット広告ですでに提携しているパートナーを中心にサービス開始を協議中。2007年末までに50サイトへの配信を予定している。

デスクトップに昇る太陽――「Google Earth」に新レイヤ登場 <ZDNet Japan>
「Google Earth」に新たなレイヤが加わった。Discovery Channelとの提携により実現されたこのレイヤでは、自然現象の中でも最も美しいと思われるもの――日の出の映像と画像が見られる。新機能は、次の手順で利用できる

W51CAで楽しめるオープンアプリ「糸通し」 <ケータイWatch>
スパイシーソフト運営の一般アプリ配布サイト「アプリ★ゲット」で、auのオープンアプリ対応機種でプレイできる「糸通し」が登場した。

携帯電話 売れ筋ナンバーワン <コネコネット>
NTTドコモ(DoCoMo) 携帯電話 FOMA M702iS【新規契約】

萌えドル学院2月4日号 <夕刊フジBLOG>
Pretty Pink Project(プリティピンクプロジェクト)真宮小、葉月蜜柑で展開する萌える絶対境界ユニット。

「アマゾン」が仮想商店街に参入 ブランド力武器 楽天ヤフーに殴りこみ <イザ!>
ネット書籍販売大手のアマゾンジャパンが、さまざまな商品を販売する小売店を集めたネット上の「仮想商店街」の開設に向け、具体的な準備を進めていることが2日、明らかになった。仮想商店街事業では楽天ヤフーが先行しているが、ネットショッピング市場は今後も急速な成長が期待されており、アマゾンは高いブランド力を武器に新規参入し、市場を開拓する。

信じられる情報は「クチコミ」 専門サイト次々 <イザ!>
化粧品、デジタル家電、パソコン、飲食店、ホテルなどを中心に、個々の商品や店舗、サービスについての「口コミ」を集めた専門ウェブサイトが活況だ。これをにらんで、検索サイト最大手のヤフーが口コミ情報の提供サービス「クチコミナビ」を3月に始めるが、専門サイトはさらに進化しようとしている。

ケイタイ 携帯電話 最新情報はココ Go!

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。