スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクに緊急事態発生w携帯CM料金を支払えず倒産か?

テレビ局関係者は、電話がつながるなりいきなりこう語った。
「ソフトバンクモバイルのCMが激減しているでしょう。料金が払えないというんです。で、電通の担当者がトバされた、と聞きました」。
続いて、彼は堰を切ったように「端末各社の支払い」について語る。「端末各社に半年以上の不払いがある。聞いているのはシャープと東芝です」
そして、「金融当局の動き」については、「ソフトランディングさせるつもりらしい」ソフトバンクに緊急事態をランキングで読む
ソフトバンクモバイル夏モデル
921P 823P 923SH 824SH 820N 821N 821NGLA 823T 824T DM002SH iPhone

ソフトバンク倒産危機の記事をランキング検索
----ソフトランディングとは?
「携帯のユーザーとかいるじゃないですか。ことがあった後、『知りません』とも言えない」。
----Xデーのシュミレーションが始まった、ということ?
「私は経済の専門家じゃないですからねぇ。ただ、週刊誌も動いているみたいですよ。知り合いの記者にあてたら、『今、動いている』と言っていたし、ほぼ同じ内容を掴んでいるようでしたから……」。
今後のソフトバンクは、どうなるか?金融危機ともあいまって実に危険です。もしかして、王監督辞任にも絡んでいるのでは?
SBモバイル危機をランキングで読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000067-san-pol
携帯電話の出荷台数、前年同月比48.6%の減少
(モバイル、PHSは62.4%減となる結果)

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。