スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Motorolaのスリム端末「M702iS」にDOLCE&GABBANAが登場!

金色に輝くRAZRが日本でも──。Motorolaのスリム端末「M702iS」にDOLCE&GABBANAが登場。3月1日から同ブランドの5店舗で予約受付を開始する。MotorolaはDolce & Gabbanaとのダブルネーム携帯電話端末「MOTORAZR V3i Dolce & Gabbana」を発表した。シンプルなデザインと薄さで人気をよんでいるRAZRとラグジュアリーデザインでモードファッションを牽引するDolce & Gabbanaのコラボレーション。RAZRはMotorolaにとってこれまでにないヒット作。同社の携帯電話事業は2006年の第1四半期に前年同期比べ61%増の4,610万台、売り上げにして64億ドルという過去最高の出荷数を記録しているが、これもRAZRの好調に助けられたものだ。(・_・ ) ( ・_・)

DOLCE&GABBANA 最新情報はココ GoGoGo!

ブログ村コミュニケーション最新情報!

DOLCE & GABBANA
http://www.dolcegabbana.it

iPhone
主なスペック
最大の特徴はアルミ製の外装とステンレス製のキーパッドにより実現したスリムなボディーだ。国内ではボーダフォンからサムスン電子製の薄型3G端末「804SS」がすでに発売されているが、世界的に見ればモトローラの「RAZR」こそが薄型携帯の先駆けであり、真打ち登場ということになる。同時に発表された「M702iG」のような、GSMやGPRSの国際ローミングには対応していないものの、3Gローミングをサポートしており、海外でもW-CDMAネットワークのある地域でなら利用できる。ネットワーク自動切替機能やダイヤルアシスト機能を持っており、海外でも面倒な設定をすることなく通話やメールの送受信が可能だ。3Gローミングに対応した「N902iS」や「P902iS」と同様、海外にいてもiモードやiモードメールが利用でき、iチャネルも受信できる。またBluetoothを搭載している点も特筆に値する。Bluetoothは700シリーズの端末としては初めての搭載となる。対応プロファイルは「現在詰めている段階で詳細は話せない」(説明員)とのことで聞けなかったが、データの送受信や音楽再生、ハンズフリーなどの機能には対応する予定だという。ダイヤルキーはステンレス製のシートキーを採用している。一般的なボタン型のキーボードよりもストロークが短いが、しっかりしたクリック感があり打ちやすい。最初は違和感を覚えるかもしれないが、すぐに慣れるだろう。背面には1インチのサブディスプレイを搭載し、96×80ピクセルの領域に時計やステータスなどが表示可能だ。CMOSセンサーを採用した有効130万画素のアウトカメラはヒンジ部に配置されている。薄型化のためかマクロ撮影機能は非搭載となっており、撮影補助用のLEDも持たない。さらにQRコードの読み取りには非対応となっている。( ̄ω ̄;)

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。