

ドコモ、“香る着せ替え”「SO703i」を2月23日発売(キャラクターに押切もえ)

Cancam専属モデルの押切もえがキャラクターを努める事となった。新型ケータイ!NTTドコモは、香りも楽しめる着せ替えパネル「Style-Upパネル with アロマシート」を採用したソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製FOMA端末「SO703i」を2月23日に発売する。「SO703i」は、これまでのソニー・エリクソン端末で多く採用されている着せ替えの仕組みを採用しながら、新たにアロマシートの装着が可能となり、香りも楽しめるようになった。オプションとして9種類のStyle-Upパネルが用意され、アロマシートの香りは、シートごとに異なる。アロマシートは、パネルを取り外し、本体ヒンジ部近くに貼り付ける。ドコモオンラインショップでのStyle-Upパネルの価格は、1枚945円。SO903iTVは、6月に出すという事は、逆に言えば、6月まではソニーエリクソンからワンセグケータイは出ませんと言ってるようなもんだな・・・それに、今年の夏って903iSシリーズが出る頃じゃないのかな?最近、ウォークマンケータイとかブラビアケータイとか、その方向性からブランドにのっかる事が多いけど、それならいっその事iPhoneみたいなのを開発してVAIOケータイとか、CLIEケータイとか出してクレ。あるいは、時代と逆行してるかもしれないけど、今でもスティックタイプ(Premini-Ⅱ、SO902i)が気に入っててこんなタイプも出てきて欲しいなーと思ったり。m(-_-)m

ケイタイ 押切もえ 最新情報はココ GoGoGo!

ブログ村コミュニケーション最新情報!
もえ 画像
     
     
主な特長

香りもデザインも着せ替えられるアロマケータイ

1.Style-Upパネル with アロマシートTM

  • 9種類から選べる「Style-Upパネル」で時計やiチャネルTMなどの文字がパネルに浮かび上がる。また、それぞれのパネルのテーマに合わせた「アロマシート」を、パネルの裏側の本体に貼り付けることで、香りも楽しめる。

2.2.7インチフルワイド液晶

  • 2.7インチ、16:9フルワイド液晶搭載
    240×432ドットで表示される、大きく見やすい液晶を搭載。メールや写真の視認性が向上し、スクロール数の少ない快適操作を実現。
  • 高画質エンジン「RealityMaxTM」搭載
    ソニーのテレビ「BRAVIAR」に搭載されたコントラスト向上技術、輪郭強調技術を組み合わせたモバイルディスプレイ用高画質エンジン「RealityMax」を搭載。

3.使いやすさ、利便性も追求

  • 大型スクエアキー
    押しやすい大型スクエアキーと分かりやすいボタンレイアウトで、文字入力のしやすさを実現。確実なキー押下が可能に。
  • クイックデコレーション機能
    SO902iから搭載の「クロスデコパレットR」が進化し、3ステップで簡単に楽しいデコメが作れる。テキスト入力後の利用にも対応。
  • ライフタイムカレンダーR
    メールや撮影画像などをカレンダー形式で表示する、SOオリジナルアプリ。

4.「LocoRocoRMOBILE for SO」をプリインストール

  • 人気ゲーム「LocoRoco」のケータイ版アプリやデコメ・待受画面などをプリインストール。

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
