スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型iPhone3.0発売日・価格が判明、有機ELディスプレイ搭載

iPhone3.0
Appleのハードウェア開発者と密接な関係を持つ人物が新型iPhoneの仕様や発売日に関する情報を提供してくれたそうです。
あくまで確定情報ではなく、信頼性については保証できないとしていますが、発売日は2009年7月17日で、32GBモデルが299ドル(約2万8400円)、16GBモデルが199ドル(約1万8900円)で提供されるとのこと。
また、ムービー撮影機能に対応した320万画素カメラや有機ELディスプレイ、FMトランスミッターやGPS、電子コンパスを搭載するほか、CPUのクロック数とメモリ容量が2倍に。そして背面にあるAppleのロゴが光る上にバッテリー容量が1.5倍になるとしています。
いったいどこまでが実際の新型iPhoneに当てはまるスペックであるのかは不明ですが、もしこれが事実である場合、非常に魅力的なモバイル端末となりうるのではないでしょうか。正式発表が待たれます。
32GBモデル299ドル(約2万8400円)、16GBモデル199ドル(約1万8900円)
有機ELディスプレイ
320万画素カメラ(ムービー機能)
FMトランスミッター
GPS
電子コンパス
CPUのクロック数とメモリ2倍
背面のAppleロゴが光る
バッテリー1.5倍
新iPhoneは7月17日発売? ネットにうわさ飛び交う
スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。