スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時期は夢幻のごとく消え去った幻の「PSPフォン」が「Aino」で発売される

Aino
一時期は夢幻のごとく消え去った幻の「PSPフォン」が「プレイステーションケータイ」こと「Aino」として発売。ソニー・エリクソンの小宮山英樹CEO社長は、現在この不況で経営が苦しい同社の起死回生の一手として、複数のスマートフォン開発に本腰を入れるし、その中には「プレイステーション・ケータイ」と呼ばれる携帯電話「Aino」を発売される。
「Aino」は240×432の3インチタッチパネル液晶を採用したモデルで無線LANを搭載しており、リモートプレイを利用してPS3のゲームをプレイすることや、PS3に入った音楽や動画などのファイルを再生できるほか、タッチパネルを利用した直感的な操作でのフルブラウジングやYouTubeにも対応。
Bluetoothに対応しているため、付属のワイヤレスヘッドホン「Wireless Stereo Headphone MH100」を用いてワイヤレスで音楽を楽しむことができるほか、タッチパネルを用いたオートフォーカスやGPSを用いた現在位置記録に対応した810万画素カメラを搭載。
Google MapsやFMラジオ、メッセンジャー機能、USBマスストレージなどにも対応した全部入りモデルとなっています。
「Aino」画像
ソニエリ、PS3と連係する携帯電話「Aino」発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000040-zdn_n-sci
スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。