スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エヴァケータイ」予約が殺到したので増産を正式決定、NTTドコモ

eva.jpg
「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」とNTTドコモがコラボレートした「エヴァケータイ」こと「エヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」が増産されることが明らかになりました。事前予約受付が開始5時間で終了するほどの高い人気を誇った同端末ですが、システムの処理能力を上回るペースでの予約申し込みにより「予約したのに購入できない」ユーザーが発生していた模様。
「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約の予約確定について
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2009年6月5日(金)10時から全国のドコモショップにて「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の事前予約受付を開始しましたが、ご好評につき、同日15時をもって受付終了とさせていただきました。
当日、予約受付開始直後より、当方の想定を上回る多数のお申込みにより、システム処理がしづらい状態が続いたため、システムによる受付処理は停止し、専用の申込書による予約受付へ変更しました。
上限2万台で受付終了する予定でしたが、全ての予約申込数を集計した結果、予約上限数の2万台を上回りました。
そこで、ご予約いただいたお客様のご希望に最大限お応えするため、今回コラボレーションした作品の原作者サイドとも協議の結果、ご予約いただいた全てのお客様が、購入できるよう、下記の準備をさせていただきます。
この度は、お客様には大変ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1.ドコモショップ事前予約数の変更
(変更前)20,000台 ⇒ (変更後)27,500台
※量販店・一般販売店 10,000台
※全国 37,500台限定販売

2.販売開始予定日
2009年7月~2009年8月
(開始日決定次第、ご予約いただいたドコモショップよりお客様にご連絡するとともに、ドコモウェブサイトにてお知らせいたします。)

3.予約確認方法
ご予約いただいたお客様には、本日以降ドコモショップからご連絡させていただきます。
ご予約いただいたドコモショップへお問合せいただくことでもご確認可能です。

4.ドコモオンラインショップでの販売について
当初、販売開始日より予定しておりましたドコモオンラインショップでの販売については、取り扱いを中止いたします。

NTTドコモ:エヴァケータイ 予約混乱で7500台を追加 サイトでおわび
「エヴァケータイ」ヤフオクで高値 映画公式ブログで「転売」に苦言
「グーグルケータイ」に「エヴァケータイ」 ドコモ、09年夏モデル発表
スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。