

イー・モバイル、高速データ通信に定額サービスで参入!

新しい携帯会社「イー・モバイル」が遂に参入する!
しかも電化製品好きが、いかにも好みそうなマニアックな携帯を発表しやがって!「EM・ONE」。これは、ウィルコムの「W-ZERO3」のライバル機種って位置づけだね。でもこっちの方が後釜なだけあって、スペックが素敵過ぎる♪電話としてのサービスはまだだが、携帯モバイルとしてのサービスが、3/31から始まるわけか。ちょっと値段設定が高いんだが通信速度やEM・ONE自体のスペックを見れば、まぁ妥当な値段設定か。月額基本料は5980円で、電子メールの送受信などデータ通信が使い放題となる。通信速度は最大毎秒3.6メガ(メガは100万)ビット。携帯サービスでは現在最速のNTTドコモ並みになる。ちなみに通信速度は「下り3.6Mbps/上り384kbps」ほぼADSL!こう見ると値段設定さえ目をつぶれば良いことだらけだが、しかし、モバイル携帯として、そこまで機能必要なのかなぁ?!グラフィックにGoForce。って贅沢すぎるよ。そのスペックが欲しければノートパソコン買った方が良いんじゃない?と、思ってしまうよ。まぁノートパソコンノートパソコンで「重い・でかい」という問題があるけどさ。正直、欲しいと思わないんだよね。凄い!とは思うけどさ♪あの小ささでここまで出来るんだ!って事に価値が見出せる人は、是非とも購入して、自慢してください。m(-_-)m

イー・アクセスの携帯子会社イー・モバイル

http://www.eaccess.net/

ケイタイ 最新情報はココ GoGoGo!

ブログ村コミュニケーション最新情報!
モバイル 画像
スペック
OS:MicrosoftR Windows MobileR 5.0 software for Pocket PC 日本語版

CPU:MarvellR PXA270 520MHz

本体メモリ:フラッシュメモリ512MB(ユーザーエリア約390MB)/ SDRAM 128MB(ワークエリア)

表示:4.1インチ 65,536色 ワイドVGA(800×480ドット)ASV液晶(バックライト付)

通信機能:ワイヤレスWAN:HSDPA 最大3.6Mbps(受信)/最大384kbps(送信)ワイヤレスLAN(IEEE802.11b/g準拠)、BluetoothR1.2

テレビ機能:ワンセグチューナー内蔵

内臓カメラ:有効画素数約131万画素CMOSカメラ、接写機能付、QRコード対応。静止画(JPEG、SXGA/VGA/QVGA)、動画(WMV、320×240/160×120ドット)

カードスロット:miniSD?カードスロット×1、EM chip(USIMカード)スロット×1

接続端子:miniUSB端子(miniABコネクタ)、イヤホンマイク端子(平型)クレードル端子、RGBアダプタ端子、ACアダプタジャック

電源:DC3.7V 電池パック:リチウムイオン充電池(PBS01SHZ10)

使用時間:約4時間

外形寸法:約140(W)×約70(H)×約18.9(D)(mm)(キーボード収納時、突起部除く)

質量:約250(g) (スタイラスペン、電池パック含む)

主要内蔵ソフト:
StationMobile? for S01SH、ネットウォーカーR、ホームメニュー、メール(OutlookR互換)、 SHメール(オリジナルメールソフト)、Internet ExplorerR Mobile、Opera Mobile?、予定表、連絡先、仕事、メモ、ExcelR Mobile、PowerPointR Mobile、Word Mobile、 Windows Media R Player 10 Mobile、カメラ、画像とビデオ、電卓、ゲーム、 Picsel PDF ViewerR、ActiveSyncR、ブンコビューア、DicLand(電子辞書ソフト)、バーコードリーダ、パケットカウンタ

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
