スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこよすぎるぜ!N703iμ(ミュー)思わずMNPしたくなる!最新携帯

N703iμ(ミュー)は、折りたたみ型で11.4mmの薄さを実現したNEC製のFOMA端末折りたたみ型の3G端末で世界最薄と発表された。N703iμでは、マグネシウム合金のフレームを樹脂で固めたハイブリッド素材の構造により、強度を保ったままでの薄型化と軽量化を図っている。またボタンが一体となり、通常タイプよりも薄型化が可能な、シートタイプを採用している。昨年10月から始まったMNPでは、auが一人勝ちを続けているとされるが、その理由のひとつに「端末のデザイン」があると言われている。だが、今年の各社の春モデルをながめると、あくまでも個人的な意見だが、auはとても野暮ったい感じがする。「デザインのau」に対し、ドコモソフトバンクが猛然と巻き返しをはかってきた、という感じだ。夏モデルではきっとauも“薄型攻勢”をかけてくるのだろうが、果たしてその時まで我慢できるだろうか? N701μにはワンセグはおろか、おサイフケータイもGPSも搭載されていないが、その不足を補ってあまりある“モノとしての魅力”を秘めていると思う。(-_-)

N703iμ(ミュー)イメージムービー

http://www.n-keitai.com/n703imyu/

ケイタイ 最新情報はココ GoGoGo!

ブログ村コミュニケーション最新情報!
最新ケイタイ モバイル 画像
スペック
大きさ:103×49×11.4mm
重さ:約90g
連続待受時間:
・静止時に690時間
・移動時に約500時間
・連続通話時間約200分
・連続テレビ電話時間約135分
ボディカラー:RED、GREEN、BROWNの3色

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。