スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米アップル、「アップルTV」出荷を3月中旬に延期!ほんとの理由は?

アップルtv apple tv 画像

アップルは26日、パソコンに保存した映画やテレビ番組をテレビに表示する新型機器「アップルTV」の出荷開始を3月中旬まで延期すると明らかにした。2月中に出荷する予定だった。「製品を仕上げるのに当初計画より数週間長くかかる」(広報)とし、具体的な延期理由は示していない。アップルTVは携帯電話機の「iフォン」とともに、デジタル家電分野で収入源を増やすための戦略商品。1月から注文を受けつけてきた。価格は299ドル(日本では3万6800円)。頭脳部にはインテルの半導体を使い、内蔵のハードディスクに最長50時間分の動画を蓄えられる。 ( ・_・)
いつでもプライムタイム
テレビの新しい楽しみ方の登場です。Apple TVを使えば、iTunesライブラリに登録されているビデオ、音楽、Podcastやデジカメで撮影した写真や映画の予告編などをMacまたはWindows PCのどちらからでもワイヤレスで送信してハイビジョンテレビで楽しめます。
ダウンロード
iTunes Storeに用意されている豊富な番組や音楽を、いつでも好きな時にダウンロードしておくだけ。あとは、Apple TVに任せましょう。
シンク
Apple TVはコンピュータにあるデジタルメディアと自動的にシンクされ、いつでもテレビ画面でそのコンテンツを見られるように動作します。iTunesライブラリに番組や音楽を登録するだけで、自動的にApple TVとのシンクが始まります。
見る
付属のApple Remoteと直感的なユーザインターフェイスを使用して、見たい番組を簡単なメニュー操作で検索できます。Apple Remoteのクリック操作により、ソファに座ったままで好きな番組を手軽に楽しめます。

最新情報はココ GoGoGo!

ブログ村コミュニケーション最新情報!

システム条件
・ HDMI、DVI、またはコンポーネント入力を備えた16:9ワイドスクリーンまたはハイビジョンテレビ
・ 有線または無線ネットワーク環境
・ iTunes 7 (フリーダウンロードはこちら)
・ ブロードバンドインターネット接続(通信料が課される場合があります)
・ Mac OS X v10.3.9以降をインストールしたMacintosh、あるいはWindows XP Home または Professional(SP2)をインストールしたコンピュータ

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。