スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WX321J ビジネスアプリからコンシューマアプリまで対応する高機能ケータイ。ウィルコム

WX310Jから引き続き搭載された「指紋認証センサー」により、所有者を識別し情報の流出をブロックします。WX321Jでは新たに、指表面の傷や脂質の不一致による認識率の低下を防ぐため、センサー部分に「真皮層検出方式」を採用するとともに、機能ごとにアクセスを制限できる「ロック設定機能」を搭載しています。また、紛失した際などに遠隔操作でWX321Jをロック+データ消去できる「リモートロック」、機能の使用範囲を制限できる「管理者ロック」などウィルコムが提供するセキュリティーサービスにも対応しています。
インターネットブラウザには、最新の「NetFront3.4」を搭載。パソコン向けサイトもWX321Jで閲覧することができます。またサイト閲覧時には、WX321Jに搭載された指紋認証センサーをポインターとしても利用することができ、パソコンでマウスを操作するように、スムーズなブラウジングが可能です。
本体背面に配置された130万画素CMOSカメラ。マクロ撮影にも対応し、QRコードの読み取りも可能なため、サイトへのアクセスも簡単です。 また撮影した画像は、広視野角のIPS液晶(In-Plane-Switchingによって上下左右どこから見てもくっきりと美しい画像を再現します。
直線と曲線が美しく融合したまとまりのあるフォルム。コンパクトなサイズながらキー形状に凹凸をつけ、押下しやすい工夫をしています。なめらかなテクスチャー、確かな質感で持つ人のこだわりを静かに主張します。
WX310Jから踏襲された「Intellisync」で、Microsoft Outlookと電話帳やスケジュールの共有が可能。Microsoft Word/Excel/PowerPoint、PDFファイルなどのビジネス文書を閲覧できるビューアー機能も搭載しているほか、今回新たにmicroSDスロットを搭載し、メールやJavaアプリケーションをバックアップすることが可能です。また自営2版に対応し、オフィスコードレスとして利用することができます。オフィスモードではオフィス番号を10番号まで登録することができます。
PHS高度化通信規格「W-OAM」に対応。電波の状態に応じて最適な変調方式を自動的に選択するので、対応エリアではさらに高速で快適な通信が可能です。WX321Jでのブラウジングやパソコンに接続してのデータ通信時には、最大204kbpsの速度で快適に利用できます。また、従来と比べて屋内や高層ビルの間など弱電界エリアにおける電波到達度がアップしているため、より広いエリアで安定した通話を実現しています。m(。・ε・。)m

最新の携帯電話情報をランキングで探す

ブログ村コミュニケーション最新情報!
Willcom ケイタイ 携帯 画像

主なスペック

サイズ:(W×D×H) 約51×16×120mm
質量 :約108g
液晶 :2.4インチ
表示 :320×240ドット
カメラ :約130万画素
連続通話 :約6.5時間
連続待受 :約750時間
ブラウザ :NetFront
Java :(MIDP2.0準拠)

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。