スポンサーサイト


「目覚ましはオルゴール系で」宮坂あゆみ

★チョット面白い企画を見つけたので紹介します。

[編集部] 機種は何を使ってるの?

[宮坂さん] もうボロボロなんですけど、『N503i』。

[編集部] 買ったのはいつ?

[宮坂さん] もう1年前になります。

[編集部] その前は?

[宮坂さん] 『D210i』でした。

[編集部] 『N503i』に決めた理由は?

[宮坂さん] 色が好きだったんで決めました。

[編集部] その色はドコモにしかなかった?

[宮坂さん] 買おうと思った時は、ピンクならピンク、シルバーはそのままシルバーの色しかなくて、こういう微妙なカラーのものはなかったと思います。

[編集部] カメラはついてないんだね。

[宮坂さん] カメラ付き、すごい羨ましいんですよー。よく友達から送られてくるんですよ。「こんな綺麗なのがあったよ」とか。あぁ~うらやまし~!!
[編集部] 待ち受けは?

[宮坂さん] 『金スマ(金曜日のスマたちへ/TBS)』のキャラクターのバンビです。コレ何気にウィンクするんですよ。

[編集部] えっ、どうすると?

[宮坂さん] 電源入れた瞬間に。カワイイですよね!


最新携帯電話情報はこちら!

ブログ村コミュニケーション最新情報!

宮坂あゆみ アイドル 画像

[編集部] 着メロは?

[宮坂さん] オルゴール系が多いですね。

[編集部] 携帯でよく使う機能は?

[宮坂さん] 時刻表とかは便利だから頻繁に使います。あとは占いですね。“モンキー占い”というのがあって、意外と当たってたり。


[編集部] まわりで流行ってるのは?

[宮坂さん] やっぱり“iショット”。自分のにはついてないんだけど。でも、すごいイヤなのがコワイメール。

[編集部] 何それ?

[宮坂さん] 画像が送られてきた! と思って見てみると“貞子”だったり……。

[編集部] (笑)

[マネージャー] ああ、一時期あったね、そういうの。

[宮坂さん] もう、ものすごく怖くて、そんなの送られてきたら電気つけっぱなしで寝ます!

[編集部] 最近送られてきた画像は?

[宮坂さん] この前、友達から赤ちゃん生まれたよって写真が。

[編集部] えっ? そんな年齢?

[宮坂さん] 早い人は高校卒業してすぐに結婚しちゃうんですよ。実家が田舎だからかも(笑)。

[編集部] どれくらいで結婚したい?

[宮坂さん] う~ん……若い頃は若いお母さんになりたいと思ってたんですけど、あっという間に時間が経って、そのうちまだいいかなと思うようになりました。すごい好きな人ができたらかな。

つづきは、こちら→携帯24

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
