スポンサーサイト


5人組ユニット“COCOa”が座談会でホンネ爆発

★チョット面白い企画を見つけたので紹介します。

[編集部] じゃあ、まずカメラ付きケータイの人、手を挙げて。

[美沙ちゃん、芽衣ちゃん、貴世ちゃん] は~い。

[貴世ちゃん] 古株です!中学1年生の10月に買ったから、まる1年くらい経ってます。

[編集部] この1年、何を撮ったの?

[貴世ちゃん] 友達とか? でも、実は画像があんまり良くなくって、見えにくいのがダメ。最近はあんまり撮らないな……。

[有希ちゃん] そういえば貴世が撮ってるの、あんまり見ないね。

[麻由ちゃん] 写真っていえば、テストの日程っていう題名のメールが来て、写真を見たらスケジュールが撮影してあって!! そういう使い道があったのかって思った!

[有希ちゃん] 私も、大晦日の日にその使い方を知ったんだヨ。親が終電のスケジュールを撮ってて、『なるほど!! 』って思った。

[編集部] 有希ちゃんや麻由ちゃんは、カメラ付きのケータイ欲しくない?

[有希ちゃん] あったらあったで使うだろうけど……誰かが持っていればいいよね?

[麻由ちゃん] そうそう。周りにカメラ付きを持っている友達がいるから、あんまりいらないのかもしれない。

[編集部] 最近『SH251i』に機種変更した立場として、美沙ちゃんは最初に何を撮った?


最新携帯電話情報はこちら!

ブログ村コミュニケーション最新情報!

COCOA アイドル 画像

[美沙ちゃん] まず、ケータイを買って一番最初に会ったの家族なんで……最初に、家族で何枚か試し撮りをして……。

[貴世ちゃん] 家族で“試し撮り”!! (笑)

[美沙ちゃん] ……何ていうか、友達に家族とか撮ったって言うの恥ずかしくて……。消して(笑)。

[麻由ちゃん] 消さないでよ(笑)。

[編集部] お正月は“あけおめメール”をもらったりしなかった?

[美沙ちゃん] 来た! 芽衣から!!

[芽衣ちゃん] カウントダウンで、0時ピッタリに花火が上がったので、それを撮って送りました。


つづきは、こちら→携帯24

comment

Secret

スポンサードリンク
FEED全文配信
カテゴリー
タグランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
リンク
お問合せ
広告の問合せ・相互リンクなどは
下記フォームよりお願いいたします。↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
QRコード
QRコード
